NEWS

「未来へ」(貝印グループ創立110周年記念テーマソング)MV

貝印グループ創立110周年記念テーマソングとして岡本真夜が「明るい未来に向けて笑顔で毎日過ごせるように」との思いを込めて作詞・作曲した楽曲「未来へ」のMVが
この度、貝印グループの医療従事者へ応援の取り組みに伴いYouTubeにUPされました。


★「未来へ」(作詞・作曲/岡本真夜)
https://www.youtube.com/watch?v=rr-cmVbK6F0

 

 

 

<貝印グループより>
今回、「新型コロナウイルスと最前線で闘うすべての医療従事者の皆様に対して力になりたい」という貝印の思いに賛同くださった岐阜県病院協会のご協力により、新型コロナウイルス感染症患者の受け入れやサポートを行っている県内の医療機関、計86施設へ計8,300個のツメキリ寄贈が実現しました。

衛生面から皆様に一人一個の“Myツメキリ”をお持ちいただき、ツメを短く清潔に保つことを推奨させて頂いており、今回のツメキリの寄贈が新型コロナウイルス感染拡大予防として少しでも役立つものになるように願っております。

ツメキリは岡本真夜さんの「未来へ」の歌詞のワンフレーズを“応援メッセージ”としてあしらった袋にお入れして提供されます。この素晴らしい楽曲が皆様に届き、少しでも医療従事者の方々の力になれればと思っております。

“みんなで笑っていたいから
 今日も愛を 手と手 重ねて
 いつの日にか想いは届くよ
 未来を創っていくんだ
 未来を変えていこうよ”

 

<岡本真夜コメント>
withコロナの生活が長く続いていますが、医療従事者の方たちの日々の闘いは想像を絶するものだと思います。
今回貝印さんからこの楽曲も一緒に贈りたいというお話をいただきました。
音楽でどこまで力になれるのかはわかりませんが、
日々の疲れが少しでも取れるような、そして明日も頑張ろうと思えるような、そんな役割ができたなら嬉しいです。

 

★貝印公式サイト
https://www.kai-group.com/

★楽曲「未来へ」はアルバム「Happy Days」に収録
http://hyperurl.co/okamoto_happydays